治療の予約は取ってから行ったほうがいいですか?

患者Cさん
予約は取った方がいいですか?
Nさん
はい。急患対応もしておりますが、お待たせする時間が長くなって
しまう場合もございますので、予約していらして頂いております。
患者Cさん
予約はいつでも入れられますか?
Nさん
曜日によって、専門の先生が違いますので症状によってご予約を頂いております。
患者Cさん
休診日はありますか?
Nさん
休診日は毎週 月曜日です。それ以外はタイの祝日も休診する日が
ございますので、お手数ですが電話・メールにてご確認ください。
患者Cさん
予約が混んでいる曜日や時間帯はありますか?
Nさん
はい。土曜・日曜・祝日(休診していない祝日)は予約が混みあいます。
それから、平日の夜の時間も混みあっております。
患者Cさん
もしかして、予約取るのってけっこう先になっちゃうんですか?
Nさん
出来るだけ早めに、予約を取らせて頂いております。
もし予約が混みあっていても症状によっては、ドクターに確認し
診察できる時間帯を確認し当日でもいらして頂いております。
患者Cさん
それなら、安心ですね!!

歯科医師スケジュール

月曜日 休診日
火曜日 神経治療・補綴(クラウン・インレー・入れ歯)
水曜日 小児歯科・歯石除去・虫歯
木曜日 神経治療・補綴(クラウン・インレー・入れ歯)
金曜日 小児歯科・歯石除去
土曜日 【第1・第3】口腔外科 【第2】午前:矯正 /午後:虫歯・歯石除去・補綴(クラウン・インレー)

【第4】虫歯・補綴(クラウン・インレー)・歯石除去

日曜日 午前:神経治療・補綴(クラウン・インレー)/午後:虫歯・補綴(クラウン・インレー)・歯石除去
・タイの祝日で休診させていただく時もございますので、お手数ですがご確認ください。
・基本的には、上記のスケジュールになりますがドクターの都合により変更する場合もございますので、お電話にてご確認ください。
>歯に関するご相談・お問い合わせはこちら

歯に関するご相談・お問い合わせはこちら