子連れでも治療は受けられますか?

子連れで治療は受けられますか?

患者Wさん
虫歯の治療したいんですけど、子どもが二人いるんです。。
治療中おとなしくしてるか心配で。。。
Nさん
シラチャはご家族で赴任されている方が多いので、そういったお悩みはよくお聞きします。
でもご安心ください!
お母さん・お父さんの治療中も塗り絵やおもちゃでしっかり面倒見させていただきますよ♪
少し大きいお子さんなら、二階のスペースで遊んでいただくこともできます。
患者Wさん
ホントですか、それなら安心です!

Nさん
塗り絵はお好きな絵を一緒に選んで印刷することもできます。自分で選んだ絵なので、
頑張って塗ってる子が多いですよ^^
スタッフも子ども好きなので安心してください。

患者Wさん
それはありがたいですね!
ちなみに、下の子はまだ1歳なんです。ベビーカーで行ってもいいですか?
Nさん

はい、もちろんベビーカーでお越し下さい!

患者Wさん
治療室に一緒に入ることはできますか?
Nさん
安全面でベビーカーもご一緒にというのは難しいのですが、スタッフの目の届く待合室や受付近くに置いていただけます。状況に応じてスタッフが抱っこすることも可能ですので、お気軽にお申し付けください。
あと、一人立ちできるお子様でしたら治療室内の椅子に掛けていただくこともできますよ。
患者Wさん
わかりました!
では伺った際お世話になりますね!
Nさん
お待ちしてます♪

子ども好きのスタッフがお待ちしております


四つ葉デンタルクリニックでは、小児歯科はもちろん、お子様連れの親御さんの治療も安心してお受けいただけるようスタッフがお子さんに目配りしております。状況にもよりますが、一緒に遊んだりすることも可能ですのでまずはお気軽にお申し出ください。

>歯に関するご相談・お問い合わせはこちら

歯に関するご相談・お問い合わせはこちら